忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 10:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 創作和風パスタ
2007/02/06 23:59
表通りにも面していない住宅街にあるパスタ屋さん Little Falls 以前に豊平区中の島にお店があった頃から新聞などでも紹介されたという創作和風パスタがおすすめとのこと。数種類のお味噌をブレンドした『和風ミートソース』と『森のきのこ』をいただきました。

CIMG1716.JPGCIMG1719.JPG

お味噌の香り満開で運ばれてきたミートソースは、う~んなるほど、まさに創作系パスタですね。パスタっていうか肉味噌ジャージャー麺みたい。これ男性受けがいいメニューのような気がします。がっつり大盛でどうぞ。きのこのパスタはいたって普通。和風醤油のお味はともかく具材のバランスやその他喫茶店のひと皿みたいでちょっと残念・・・。

CIMG1714.JPG

ビールのおともにオーダーした鶏と豚の『自家製スモークの盛り合わせ』は美味しかったな。

CIMG1721.JPG

パスタにサラダやスープをセットしたコースもOKだったけど、ディナーというよりランチのお店って感じですね。こじんまりしたお店ですがお子さん連れでも気兼ねなく利用できそうな雰囲気でしたよ。



【Little Falls(リトル・フォールズ】
札幌市北区新琴似2条5丁目3-13
011-762-5727 無休
11:00~0:00 (21:00以降要予約)
http://www16.ocn.ne.jp/~little-f/


優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい
PR
CATEGORY [ 札幌:イタリアン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やさしい美味しさ | HOME | 手づくりアイスの美味しいパフェ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]