忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 11:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 職人さんが握る本格お寿司
2006/11/01 17:19

ってキャッチコピーの回転寿司屋さんけっこう多いと思いますが
そんな中でもちゃんと職人さんらしい方々が握ってくれるお店
回鮨亭 鬼ヶ島 2006/9

100849_61038.jpg


 

 

 

 


旧国道5号線沿いを行くと見える大きな鬼の看板が目印のお店。二階建ての建物はふきぬけのなっていて、1Fはキャッシャー&ウェイティングスペースエスカレーターであがった2Fがお席になっています。通常のイス・ボックス席以外に和室の個室もあってちょっとした集まりや宴会もできます。


けっこう混むお店だし待つのは苦手なので食事時をはずしかなり中途半端な時間に行きましたが、それでも8割くらい席はうまってました。以前より駐車場も広くなって利用しやすくなって相変わらず人気店のようです。

回転寿司って思ったらちょっとお高いものもありますが、職人さんが握る旬の寿司ネタの握りや季節の一品料理など、種類豊富な美味しいものがいろいろあって満足感はあると思うおすすめのお店ですね。

良心的なお値段で職人さんが出張してくれる
訪問握り鮨サービスもやってます。100849_61039.jpg

 

【回鮨亭 鬼ヶ島】
札幌市西区山の手5条1丁目3-7
011-611-0002 無休
11:00~22:00(LO21:30)



PR
CATEGORY [ 札幌:和食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<気軽に楽しめる美味しいイタリアン | HOME | 今日はハロウィン >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]