忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お得なランチコース
2007/03/07 12:00
バス通りに面した住宅街にあるアットホームな雰囲気のお店 トラットリア ビノ・エ・パスタ 入り口に飾られたイタリアの国旗が目印です。一番人気というパスタ『小海老のナンチュアー』をお目当てに行ってきました。

CIMG2040.JPG

いただいたのはパスタランチ。まずは彩りきれいなサラダです。ドレッシングが美味しかったぁ。

CIMG2033.JPG

そしてパスタの登場です。

CIMG2038.JPG

エビの旨味がつまった濃厚なお味。チビにはちょっとニンニクが強かったけどう~ん美味しい!たっぷりのソースも残さずごちそうさまでした。

これにデザートのジェラートとドリンクがついて1,050円てかなり得した気分。大満足のランチでした。



【トラットリア ビノ・エ・パスタ】
札幌市南区真駒内柏丘8丁目7-3
011-584-7558 木曜定休
11:30~15:00 / 17:30~21:30

白い器 パスタボウル(L)-MGB2枚セ...
4,000円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
【成田ゆめ牧場】黄金の牛乳パスタ◆ゆめ牧...
3,300円 / 成田ゆめ牧場
★手間・鍋要らず!【らくらくパスタクッキ...
1,260円 / ラ・ポール



こだわり一品 by JALショッピング
PR
CATEGORY [ 札幌:イタリアン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<定食バンザイ! | HOME | 朝マック新メニュー>>
コメント
パスタ美味しそうーーーw
サラダ盛り付け超おしゃれですね!女性同士で行きたい感じですねっ!
【2007/03/07 15:41
WEBLINK [ URL ] NAME [ ■のん■ #2abf0eff37 ] EDIT
Re:無題
コメントありがとうございます。パスタは噂どおりでホント美味しかったですよ~。お店はいい意味でカジュアルな雰囲気なので女性同士はもちろん、ご家族連れでもOKです。気軽に行けるイタリアンって嬉しいですよね♪
【2007/03/07 15:57】
いいですね★
真駒内方面あまり行かないんですが今度いってみます★
【2007/03/07 19:23
WEBLINK [ URL ] NAME [ ■のん■ #2abf0eff37 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]