忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 09:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 海まんま
2008/01/30 15:35
温泉とおいしい海の幸が楽しめる 蔵三 は2006年7月にオープンしたばかりの施設。宿泊以外に日帰り入浴でも人気のようです。部屋数も少なく大きな建物ではないので、どこかスーパー銭湯や健康ランドみたいな雰囲気なんだけど、お部屋もシンプルできれいだし、こじんまり感がけっこう居心地いいお宿でした。今回は一番の楽しみだった冬季限定の『海まんま』をご紹介です。

CIMG3272.jpgCIMG3273.jpg
PR

CATEGORY [ 札幌市外:その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 函館おいしいもの①
2007/05/03 13:41
今年のGWチビまろ家は函館に行ってきました。満開の桜も楽しみだけど一番はやっぱりおいしもの!観光そっちのけで喰いまくりの旅です。

CIMG2432.jpg

CATEGORY [ 札幌市外:その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# おばあちゃんの手づくりチーズ
2006/11/20 17:22

最近またチーズブームがはじまったチビまろのおすすめです。新鮮な牛乳をつかっておばあちゃんが愛情こめて手づくりしてます。にしかわ牧場 2006/8 今年のGWにわざわざ行ってみたもののなんとお休み・・・。ということでリベンジしてやっとお目当ての『あかつきチーズ』お買い上げできました。

93254_52702.jpg


CATEGORY [ 札幌市外:その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]