忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 06:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 永く愛されるお店
2007/01/10 15:49

昭和46年創業の洋菓子店 パールモンドール は札幌市民はもちろんスウィーツ好きの方々には知られたお店だと思います。チビにとっては子供の頃から親しんできた安心して行けるお店のひとつ。お世話になってまぁす。

CIMG1404.JPG


ショートケーキやロールケーキ、焼き菓子も充実した品揃え。店内は喫茶スペースもあります。お正月に行ったときに見つけた『プチケーキ』は4コ入りと6コ入りの二種類。定番のケーキのプチサイズです。

CIMG1409.JPGCIMG1416.JPG

どれも美味しい焼き菓子の中でもチビのおすすめ『モンデリカ』。さっくさくのクッキーと最高級チョコとの相性が最高な逸品です。



【パールモンドール】
二十四軒店:札幌市西区二十四軒1条4丁目6-7  011-643-4811
南6条店:札幌市中央区南6条西23丁目4-1  011-551-4811
http://www.pearlmontdore.co.jp


【釜庄】ベルギー産クーベルチュールチョコ...
1,680円 / 釜庄 カニ・うに・さかなとスイーツ
LETTRE D’AMOUR レトルダム...
2,625円 / LETTRE D’AMOUR
ちっちゃくて、かわいいプチケーキの本。
1,400円 / 荻田 尚子著

PR
CATEGORY [ 札幌:洋菓子 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<小樽ねた その① | HOME | 小樽の新名物?>>
コメント
はじめまして。名古屋在住のさくらです。8年前に札幌から引越して来ました。札幌に住んでいた頃、よくモンデリカを食べていました。先日、ひさびさに食べたくなり、友人と二人でお取り寄せしました。ネットで注文できないのが、ちょっと不便ですが、おいしいので、また、お取り寄せしようと思います。
札幌に住んでいた頃はあまり意識しませんでしたが、やはり北海道はおいしいもので溢れていますね。こちらでは、美味しいものを探すのにちょっと苦労します。
【2007/05/13 16:15
WEBLINK [ ] NAME [ さくら@名古屋 #8d2520a69d ] EDIT
Re:モンデリカ好きです!
コメントありがとうございます。北海道、と言っても札幌以外に住んだことがないので名古屋グルメにはかなり興味津々。坂角総本舗の『ゆかり』は好きで時々デパートでお買い上げしてます。詰め合わせになってしまいますがお店のHPからモンデリカほか焼き菓子など購入も可能です。これからもいろんなおいしいもの載せていきますのでまたのぞきに来てくださいね。
【2007/05/16 09:33】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]