忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 16:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Happy Birthday!
2006/10/30 14:27

ろまん亭さんのケーキたち。右側が6月に藻岩下店へ行った当時人気№1だった『チョコモンブラン』です。

76640_37560.jpg

これがとっても美味しかったので、バースディケーキに買ってもらっちゃいました。
チョコモンブラン~お誕生日バージョンです。デカっ!
せっかくのプレートが『チビまろ』じゃなくて『チビまる』になってる気が・・・。


CIMG0779.JPG

まろやかな甘さのチョコ生クリームとしっかりしたガナッシュの風味が絶妙な逸品。
チョコ好きさんには是非おすすめのケーキです。

CIMG0780.JPG

断面もすてきでしょ?

CIMG0772.JPG



【ろまん亭 澄川店】
札幌市南区澄川4条2丁目9-1
011-822-1887 不定休
9:00~21:00(日祝20:00迄)

PR
CATEGORY [ 札幌:洋菓子 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今日はハロウィン  | HOME |
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]