忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 14:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ステーキ食べた~い
2006/11/09 15:07
焼肉じゃなくてステーキってなかなか食べる機会ないんだけどなんか『ステーキ食べたい!』って思って行ってきました。国道12号線沿いにあるステーキハウス。ステーキレストラン がんねん 2006/11 小上がりなんかもあってファミリー向きな感じのお店です。なんといってもこちらの人気はお得感いっぱいのステーキランチメニューです。これは『カットランチ』。

CIMG0835.JPG
PR

CATEGORY [ 札幌:洋食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# メニューいろいろ和食もOK
2006/11/06 13:48
十数年前頃かなりお世話になったお店にとても久しぶりに行ってきました。
レストラン A.L.T.A.I..R(アルタイル) 2006/9 当時ファミレス以外気軽に行けてけっこう遅くまで営業しているようなお店がなかった頃、お値段も手頃で美味しい洋食がいただけるのでとても重宝していたお店です。この日のメニューは『ハンバーグ&エビフライ』と・・・

103013_63672.jpg

CATEGORY [ 札幌:洋食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]