忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 14:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 当ったり~♪
2006/12/04 18:47
応募したことさえ忘れてた懸賞当たっちゃいました。韓国キムチの感謝キャンペーンで送られてきたのは『韓国グルメセット』。ワクワクしながら箱を開けてみました。

CIMG1073.JPG

中身は韓国のりのセットにサムゲタンと小豆のお粥、それにゆず茶。う~ん、たしかに韓国らしいラインナップだけどのりだけ3箱あってもあんまりうれしくないなぁ・・・。けどゆず茶はヨーグルトやアイスクリームのソースにも使えるし、パンに塗っても美味しいから良し。もらい物なので贅沢言わず韓国グルメ楽しみます。

この懸賞をやっていた『東遠』って会社のキムチはけっこう美味しくてチビまろ家の定番です。

CIMG1127.JPG

魚醤の旨味が効いててちゃんとりんごや梨が入った本格派。辛くてウマい白菜キムチです。生協以外で売ってるお店わからないんだけど見つけたら是非試してみてください。

(冬のソナタ)ポラリス携帯ストラップNE...
1,260円 / 12705
【55401】韓国のり(黄土焼塩使用)
1,470円 / 食卓通販
柚子 香りの里 柚子物語 530g
ケイアイインターナショナル
本場韓国キムチと48種類のアジアンスパイ...
6,195円 / スマイル通販オンラインショッピングモール


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
PR
CATEGORY [ おとりよせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おすすめ!69円シュークリーム | HOME | 安くてウマいが一番!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]