忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 特選素材
2006/11/14 09:00
グルメ人気番組で特選素材として使われていた『伊勢沢庵(たくあん)一丁漬』。昔ながらの製法でつくられた、お味はもちろん歯応えも最高な逸品です。

CIMG0390.JPG

江戸で沢庵和尚が沢庵(たくあん)を広めた数十年後の江戸末期に、三重県の伊勢路を中心に農村でつくられるようになったのが伊勢沢庵なのだとか。いろんな製造元があるけど人口甘味料を使用しない昔ながらの風味はどこのお店も大切にしているんでしょうね。

CIMG0395.JPG

商品と一緒にお礼のメッセージが添えられていました。コピーだったけどちょっとした心遣いがうれしかったな。



【㈲林商店】
三重県伊勢市小俣町相合624‐1
0596-22-1758
http://www.isetakuan.com


おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
PR
CATEGORY [ おとりよせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お子ちゃま達の集いの場 | HOME | チーズケーキ好きなら是非!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]