忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 手づくりあったか
2007/04/27 17:50

出来たてがおいしいおにぎりショップ ありんこ お持ち帰りはもちろんイートインもできる便利さがうれしいお店。ちょっと大きめのおにぎりはボリューム満点です。

CIMG2382.jpg


『たらこ』と『たまごかつお』をお持ち帰りしました。いつも思うけどレギュラーでも十分な大きさなのに、ジャンボは一体どれだけデカいんだろ・・・。

おにぎりつながりの映画『かもめ食堂』で、自分で淹れるより人に淹れてもらったコーヒーの方が美味しい~みたいなセリフがあったのを思い出しました。おにぎりもそうだよなぁ。



【おにぎりのありんこ】
http://www3.ocn.ne.jp/~arinko/


ミネラルウォーター専門店アイ・アクア(OGO・オゴ)
PR
CATEGORY [ テイクアウト ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<激戦区のお店 | HOME | 江戸流本格そば>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]