忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# おばあちゃんの手づくりチーズ
2006/11/20 17:22

最近またチーズブームがはじまったチビまろのおすすめです。新鮮な牛乳をつかっておばあちゃんが愛情こめて手づくりしてます。にしかわ牧場 2006/8 今年のGWにわざわざ行ってみたもののなんとお休み・・・。ということでリベンジしてやっとお目当ての『あかつきチーズ』お買い上げできました。

93254_52702.jpg


熟成された旨みたっぷりのセミハード。ねかせてまだ短い方も試食させてもらったけど1年ほどたったものの方が味もまろやかでさらに食べやすい感じです。ちょっとクセがあるところがまた美味しいんですよね。

93254_52704.jpg

店内にはテーブル席があってピザなどのフードやドリンク類をいただくことができます。チーズの盛り合わせもあったのでいろんなチーズの食べ比べもいいですね。こちらの商品は道の駅でも購入可能です。

93254_52705.jpg

美味しいものいっぱいの道東・十勝方面。早くまたグルメ旅に出たいよぉ~。



【にしかわ牧場】
広尾郡大樹町日方221  
01558-6-3726 毎週土・日・月曜営業
11:00~17:00

北紀行   北の便り 《北海道限定発売》...
1,260円 / 北海道お土産探検隊
おいしいぞ!@十勝
1,143円 / 月刊しゅん編集部編
十勝ワイン トカップ 赤 720ml
1,030円 / スマイル通販オンラインショッピングモール


e-shopワインマーケットPARTY
PR
CATEGORY [ 札幌市外:その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ベトナム風海鮮鍋 | HOME | あれこれ食べたい時のお店>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]