忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 小樽ねた その①
2007/01/11 11:02
今年チビはお正月を小樽で過ごしました。そんな何日かの間で行ってきたお店ご紹介していきます。

年越しの買出し先で見つけた Lady Borden アイスクリームショップ 昔高級アイスクリームといえばこれか『リーベンデール』だったような気が・・・。

CIMG1339.JPG

一時店頭に並ばなくなったと思ったら最近また販売されるようになりましたね。現在はロッテの製品ということもあってフードコート内ロッテリアの隣にお店があります。

CIMG1334.JPG

アイスの種類はあんまり多くないけどレディボーデンのソフトクリームはちょっと気になりました。チビが子供の頃たしかピーチが入ったアイスがあって、何だか懐かしくてムショウに食べたくなっちゃいました。

そんな夜の年越しごはんはこんな感じです。新南樽市場で買ったタラバガニや魚一心のお寿司などなど。そしてお庭のきれいな『藤乃屋』さんのお蕎麦で締めるのがチビまろ家の恒例になっています。

CIMG1377.JPG



【Lady Borden アイスクリームショップウイングベイ小樽店】
小樽市築港11  ウイングベイ小樽 1番街1F
0134-31-3880
10:00~21:00
http://www.wingbay-otaru.co.jp

●沖縄ブルーシールアイス ファミリーセッ...
5,250円 / ウェルネス オンラインギフトショップ
あいすの家 北海道アイスクリーム
5,250円 / ラッシュオン
アイスクリームメーカー アイスパティシェ
3,480円 / ビタミンバスケット ビッダーズ店
アイスクリームマグ ストロベリー
1,180円 / スマイル通販オンラインショッピングモール

PR
CATEGORY [ 札幌市外:洋菓子 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<小樽ねた その② | HOME | 永く愛されるお店>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]