忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 03:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# チキンかつと焼き魚
2007/05/17 13:20

オフィス街や繁華街からのアクセスもよくていつでもしっかりご飯ができる頼れるお店 ひかり は帯広にある定食屋さんです。特派員情報第三弾。

photo7.jpg


看板に『チキンかつと焼き魚の店』ってあるからやっぱりおすすめはチキンかつだろうなぁ~ってことで『チキンかつ定食』をオーダー。

photo6.jpg

チキンかつはソースをつけずにお召し上がりください・・・とのこと。塩味の効いたしっかり味でめちゃくちゃウマかった!!と特派員も大喜びでした。かつ三枚に手づくり小鉢がついたボリュームある内容で750円はお得感あり。おすすめのお店です。



【チキンかつと焼き魚の店 ひかり】
帯広市西3条南10丁目5
0155-22-1637 日曜定休
8:00~20:00 (土・祝11:00~20:00)

“おまたせ!!ラグ定食”
トイズファクトリー
骨まで食べられる焼き魚まるごとシリーズ
399円 /
ミニチキンカツ 1kg
1,260円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

神山鶏 チキンカツ
PR
CATEGORY [ 札幌市外:洋食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<本格釜焼きピザ&パスタ | HOME | 名物!味噌ジンギスカン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]