忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 09:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 定食バンザイ!
2007/03/08 11:32
昔~しから気になっていたお店にやっと行ってみました。札幌医大近くにある中華屋さん 千日前 いつ前を通ってもタクシーを中心にたくさん車が停まってるからきっと美味しいお店に違いないって思ってたんです。ホントはスリ狂でカレーの予定だったんだけど、先日あったボヤで現在リニューアル中のためお休み。で、近くのこちらに来てみました。

CIMG2084.JPG

食事時のせいもあって店内はお客さんがいっぱい。出前も忙しそうです。中華の定食やご飯もの、麺類などなどメニューは豊富です。

CIMG2079.JPGCIMG2078.JPG

腹ぺこのチビたちはボリューム満点の定食をオーダー。『キムバラ定食』と『レバニラ炒め定食』です。

CIMG2082.JPG

キムチとバラ肉だからキムバラってこと。ちょっと濃いご飯がすすむお味です。レバニラもしっかり塩味でこちらもご飯のお供に最適。パリっと揚がった春巻きも美味しかった~。ラーメンは600円からだし定食も700円から。一品料理もあってお値段お得なお店です。



【千日前】
札幌市中央区南1条西16丁目
011-611-0327 日祝定休
11:00~21:00

北海道旭川産ハーブ豚ロース 100gが2...
630円 / アパレルショップWAVE
“おまたせ!!ラグ定食”
トイズファクトリー
味道 鉄製中華鍋33cm AD-643
和平フレイズ

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス
PR
CATEGORY [ 札幌:中華 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ある日の晩ごはん | HOME | お得なランチコース>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]