忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 12:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 体にいいものたっぷりの薬膳カレー
2006/11/03 11:15
初めて出会ったスープカレーで今でも時々ムショウに食べたくなっちゃう。アジャンタ薬膳カリィ本舗 2006/9 スープ表面に浮いたあぶらに最初はギョっとしてたけど、入る具材ごと微妙に違うスープの旨みがなんだかクセになるお味。

100547_60610.jpg

スープカレーの元祖と言われる数々のスパイスと漢方から生まれる独特の風味、好みあると思うんだけどなんか好きなんですよね。この日は北野店さんでは土日限定メニューの『らむ』と

100547_60610.jpg

お野菜てんこ盛りの『
やさい』。相変わらずどちらもボリュームたっぷりだぁ。

100547_60611.jpg

らむは前より更にお肉が大きいような気がするけどちょっとしょっぱくなった気がする・・・。それでもきれいに完食です。



【アジャンタ薬膳カリィ本舗 北野店】
札幌市清田区北野3条5丁目18-12
011-884-8853 月曜定休
11:00~15:00 / 17:00~21:00 (土日祝通し営業)

元祖スープカレー 薬膳カレー「アジャンタ...
892円 / 北海道お土産探検隊
北海道スープカレー読本
1,200円 / 樺沢 紫苑著
スープカレーキッチン
1,500円 / 水野 仁輔著

  
PR
CATEGORY [ 札幌:カレー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ちょっと穴場なコーヒー屋さん | HOME | ハズレなしの美味しい中華いろいろ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]