忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 11:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 残念なお店・・・。
2007/08/01 11:32
ある日の午後、遅いお昼を食べに若鶏半身揚げのお店へ行ってきました。冷凍していない生の道産鶏肉をつかったおいしい半身揚げと聞いて出かけたチビたちだったのですが・・・。

CIMG2989.jpg

場所は札幌市南区某所。半身揚げのほか単品ものが少々、ランチセットメニューもありました。お店の方がお水を持ってくるなり『半身揚げでいいですか?』ときた。まぁ確かにここに来たからにはそれが目当てなんだけど何となく違和感を覚えたチビたち。テーブルに備え付けのメニューも汚れたまんまだし何だかイヤな予感が・・・。

これに始まりお水を飲もうとしたコップには何故かセロテープがこびりついてる、床の隅やテーブルの下はホコリだらけ、でっかいアリが窓をはって歩いてる・・・とありえないことだらけ。お手洗いのばっちい感じや雑然としたバックヤードなどなど、気になり始めるときりがない状態です。

こうなると完全に期待度ゼロ。欠けたお皿で出てきた半身揚げはジューシーさもなくシンプルと言うよりただの薄味。おにぎりも口をつけるのがちょっとコワくなっちゃいました。はぁ残念。西区平和の『エスアンドエス畜産』はもっと安くておいしいし、半身揚げはやっぱり『なると』かな~と思ったチビたちでした。



エスアンドエス畜産:札幌市西区平和1条6丁目1-8 tel:(011)664-6696
なると本店:小樽市稲穂3丁目16-13 tel:(0134)32-3280



秋田比内地鶏生肉セット産地直送
10,500円 / いいなショッピングモール
和光堂 味覚応援 鶏ささみの中華雑炊 9...
和光堂
幻の地鶏肉天草大王中抜
2,415円 / いいなショッピングモール
滋養地鶏ジャーキー(カット)100g
935円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

トロなす(白なす)
PR
CATEGORY [ 札幌:和食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<サンドイッチ工房 | HOME | 異国の味 by ジャマイカ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]