忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ボリュームたっぷりお肉メニュー
2006/12/01 13:49
ハンバーグやカットステーキなどお肉メニューが充実した洋食屋さん レストラン クレイン はお得なセットメニューやランチでも評判のお店。表面がしっかり焼かれた手づくり感あふれるハンバーグとエビフライのセットで1,025円ってちょっと得した気分なのはいやしいチビまろだからかな・・・?

129248_84157.jpg

グリルチキン&カットステーキだってこのボリュームで995円ですよ。お味はごく普通の印象だけど、しっかりお肉でごはんが食べたいって時、ランチとかにはいいお店かなぁと思いました。

129248_84158.jpg

小上がりもあってご家族連れでもくつろげそう。まだ新しい感じのする店内は明るくいい雰囲気でしたよ。

129248_84159.jpg129248_84162.jpg



【レストラン クレイン】
札幌市東区北7条東3丁目15-30 ビバリーヒルズ1F
011-743-5545
11:30~22:00


おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
PR
CATEGORY [ 札幌:洋食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<体に美味しいパン | HOME | サクっともちもち>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]