忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 11:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あれこれ食べたい時のお店
2006/11/19 14:05
何を食べようかなぁと困った時にとっても重宝なお店。更科本家 2006/8 お蕎麦屋さんなんだけど居酒屋さんくらい豊富なメニューが魅力です。飲み放題や宴会も可能。数年前から比べたら品数は減っちゃったけど目移りしそうないろいろメニューは健在です。

77883_55741.jpg

人気メニューのひとつ『げそ天ざる』は790円でボリュームたっぷり。安くて美味しいおすすめです。お寿司や丼、季節の一品から幕の内弁当などなど。寿司カウンターにはちゃんとねたケースまであって美味しいお寿司や旬の魚介もいただけちゃいます。

77883_55746.jpg

選ぶのが楽しくなっちゃうようなメニューの一部。よくタクシーの運転手さん達も来てますね。席は小上がりもあって広々してます。ご家族連れでもゆっくりお食事楽しめますよ。



【更科本家】
札幌市東区北31条東7丁目2-15 ウェリントンパレス3
011-723-7588
11:00~23:00

食楽 2006年 12月号 [雑誌]
徳間書店
和遊器 天ざるセット
2,681円 / 特急e百貨
隠れ家&個室居酒屋 2007
762円 / オンライン書店bk1


酒蔵(さけぐら).com
PR
CATEGORY [ 札幌:居酒屋 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おばあちゃんの手づくりチーズ | HOME | 期間限定>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]