忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 08:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# たこ焼き&鉄板焼きのお店
2006/12/17 00:31
たこ焼きやお好み焼き、焼きそばやねぎ焼きなどの鉄板もの、ほかに牛すじ煮込みなんかもあるお店 たこ八 場所柄お持ち帰りのお客さんもたくさんいます。カウンター席で気軽に立ち寄れるところがいいですね。

94452_54498.jpg

たこ焼き屋さんいろいろあるなかで今のところチビはここのが一番美味しいって思ってます。出来立てが食べられた時はホント美味しい~。ソース&マヨはもちろん、明石焼きみたいにお出汁で食べるのがお気に入りです。

94452_54499.jpg

これだけ大きいフワトロのたこ焼きが10個で630円は嬉しいお値段じゃないかな。年末年始の飲み会シーズンですすきのに出た際は是非お土産にどうぞ。



【たこ八 本店】
札幌市中央区南4条西3丁目  第1グリーンビル1F
011-518-2065 日曜定休
17:00~3:00

たこ焼き工場 トントン
10,300円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
1,100円 / 成美堂出版編集部編
鉄板焼きそば2食ソース付き
2,500円 / 株式会社 宮武讃岐製麺所

PR
CATEGORY [ 札幌:お好み焼き・たこ焼き ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<一日限定50食のお蕎麦屋さん | HOME | わざありの美味しいパン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]