忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 17:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やさしい美味しさ
2007/02/07 23:20
札幌市内でも有数の人気店 Curry SAVOY いつも混んでるイメージがあってしばらくご無沙汰していました。市内中心部にもお店ができたので以前より行きやすくなったのかな。とても久しぶりな『サボイカリー』は相変わらず香り高いやさしい口当たりの美味しいスープでした。

CIMG1722.JPG

器いっぱいのスープに骨なし鶏モモ肉がど~んとのって登場です。スパイスのいい香りとすっきり&なめらかスープとの相性は抜群!具材はとってもシンプルだけど旨味もたっぷりで十分満足できる一皿です。

ただ好み分かれるタイプのカレーかも。チビもサボイのカレー初めて食べた時に比べたら多少感動は薄くなっちゃったけど、それでもやっぱり老舗はいいなぁ、と思いながらごちそうさまでした。

※Curry Di.SAVOY(カリー・ディ・サボイ) 
札幌市中央区南1条西5丁目7 敷島南1条ビル
011-219-7810
11:30~22:30 



【Curry SAVOY(カリー・サボイ)】
札幌市中央区南16条西5丁目3-10  
011-532-7810 火曜定休
11:30~21:30

新潟が世界に誇る香辛料 生かんずり(80...
800円 / どんぐり屋
(丹波産あじわいどり)もも肉(冷蔵)oz...
2,520円 / 生活ラック
バカカスープカレー(カレー三昧セット)
3,150円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
北海道スープカレー読本
1,200円 / 樺沢 紫苑著

セコムの食
PR
CATEGORY [ 札幌:カレー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今日のゴハンは・・・ | HOME | 創作和風パスタ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]