忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 15:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 具沢山サンド
2007/12/05 15:11
バリエーション豊富なサンドイッチの専門店 さえら にと~っても久しぶりに行ってきました。食事時だけに限らずチビが行きたいと思う時ってだいたいお客さんいっぱいで入れない・・・。いつでも人気のお店です。

200712021111000.jpg

お昼前だったのでまだ空席があった店内はそれから30分ほどでほぼ満席に。相変わらずの繁盛店ですねぇ。オーダーは『サーモン・スモークチキン』と『たらば・コンビーフ』です。

200712021110000.jpg

パンの程よいしっとり感がいいですね。具材は文句なくウマい!ボリューム満点です。コンビーフが意外に美味しくてちょっとびっくり。フルーツやメンチ、カツに玉子などなどいろんな種類があるのでお好きなサンド見つけてください。テイクアウトもOK。遅い時間になると売り切れも多いのでお気をつけて。



たらば・コンビーフ:650円 / サーモン・スモークチキン:580円 (ドリンクセットは+200円)



【さえら】
札幌市中央区大通西2丁目 都心ビルB3F(地下鉄大通駅19番出口 / 丸井今井地下入り口隣です)
011-221-4220 
8:00~20:00

サンドイッチを軽くトーストするだけで、い...
18,648円 / CHR
カナダ キングスモークサーモン半身【F2...
7,980円 / 三洋堂
コンビーフハッシュ 212g
280円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

たらばがに 1.5kg
PR
CATEGORY [ 札幌:パン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<下町の味 | HOME | チョコいろいろ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]