忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 10:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 家庭料理のお店
2007/09/04 10:27
ジャークチキンが美味しい『ライオンのいえ』の隣にある 雁喰豆 は女性ひとりでも利用しやすい雰囲気の〝めしや〟さん。メニューは多くないけど安くてしっかりゴハンができるお店です。

CIMG3135.jpg

手づくりおかずたっぷりの『おまかせ定食』は650円。お肉の炒め物や煮魚、おからにサラダとバランスも最高ですね。お店味というよりはお家っぽくて、そこがまたいいのかな。

CIMG3136.jpg

粒コショウが効いた『おしんこ炒飯』は550円。野沢菜とベーコンの炒飯です。ほかには豚丼などの丼ものがありました。お店を切り盛りするおばさま二人、真面目そうと言うか愛想っけのなさが印象的なお店でした~。



【めしや雁喰豆(がんくいまめ)】
札幌市中央区南6条西23丁目5-3
011-561-9725 月曜・祝日定休
12:00~14:00 / 17:00~21:00 (火~土)
12:00~20:00 (日)

神戸長田牛すじぼっかけ炒飯(5食)
1,375円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
野沢菜漬の本場☆信州・奥信濃で漬け込んだ...
4,300円 / しなのえちご屋
“おまたせ!!ラグ定食”
トイズファクトリー

キッチンウェア専門店アイ・キッチン(柳宗理特集)
PR
CATEGORY [ 札幌:和食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<金スマでおなじみ台湾スウィーツ | HOME | こだわりのお煎餅>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]