忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 17:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 大盛り好きさんいらっしゃ~い
2007/04/18 13:17

先月行った喫茶店『パイン舘』の向い側にあるアメリカちっくな雰囲気のお店 CAROL お昼時からちょっとはずれた時間だったのに店内はお客さんでいっぱい。しかもチビ意外は(たぶん)全員男子・・・?

CIMG2328.jpg


店内はこんな感じ。

CIMG2322.jpg

壁一面&いたるところの棚にはマンガがぎっしりです。男子に人気なのも納得。

CIMG2323.jpg

メニューは定食やワンプレートものが中心かな。パスタとかピラフなんかもありますね。大盛りが十分予想できるネーミングの中から『インディアンスパゲティセット』と『大盛りダイナマイト定食』をオーダーです。

CIMG2325.jpgCIMG2326.jpg

左がインディアン。スパゲティとご飯とチキンカツ、それにたっぷりカレーがかかった炭水化物摂りまくりプレートです。定食はチキンカツとハンバーグ。おかずだけ見たら普通でしょ?けど何が大盛りってご飯の量がホントすごい。あんなてんこ盛りのご飯初めて見たかも。

ワンプレート好きなチビですがこのボリュームにはちょっとヤラれちゃいました。食べ盛りの方は是非どうぞ。



インディアンスパゲティセット:820円 / 大盛りダイナマイト定食:840円



【CAROL(キャロル)】
札幌市東区本町2条5丁目7-13

011-784-5607 
11:00~25:00

銀座梅林カツ丼の具(200g×4個)
2,620円 / TOQショッピング
厨房仕込みハンバーグ 5食セット
2,100円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
【おまけ付】 ブイトーニ業務用パスタ6食...
1,500円 / 生活横浜倶楽部

ウィリアムズソノマハート型目玉焼き器4個

ANAとびっきりバラエティーセット
PR
CATEGORY [ 札幌:洋食 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<道の駅グルメ~中札内 | HOME | 蕎麦処の人気店>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]