忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久々お蕎麦
2007/08/28 15:55

特派員リポートではけっこう出番が多いけどチビにとってはかな~りご無沙汰だったお蕎麦。つけ鴨が美味しいとウワサに聞いた そば処 やまがた へ行ってきました。地下鉄駅からほど近い住宅街にあるお店です。

CIMG3086.jpg


広めにとられたテーブル席と小上がりの店内はゆったりと落ち着ける居心地いい雰囲気。席に着くなり『まずはビール!』ってオジさまグループからサラリーマン風の方々までたくさんのお客さんで賑っていました。

CIMG3085.jpg

セットものやお蕎麦が選べるお弁当などもあってメニューは豊富。焼きめの香ばしい鴨ネギと辛めのおつゆが美味しい『つけ鴨なん』とボリュームある『そばカツ重』をいただきました。美味しいお蕎麦で良心的なお値段もうれしいお店です。

CIMG3088.jpg



つけ鴨なん:850円 / そばカツ重:1,000円



【そば処 やまがた】
札幌市東区北25条東16丁目4-25
011-782-0197 月・第3日定休
11:00~19:30

特選手折りそば6種 18入・各3個(そば...
2,646円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
ホンダスーパーカブC50蕎麦屋の兄ちゃん
470円 /
【国産】福島のうまい蕎麦・こだわりの川内...
1,700円 / いわなの郷・川内
おかわり蕎麦
300円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

鴨ロース2袋セット
PR
CATEGORY [ 札幌:そば・うどん・麺類 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<名店の味おとりよせ | HOME | My favorite cake>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]