忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 08:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# カレーは奥が深いなぁ・・・
2007/03/18 23:42

以前、地下鉄西18丁目駅直結のビルにあった ヒマラヤ倶楽部 インド五つ星ホテル出身のシェフがつくる本格インドカレーのお店です。看板にもしっかり『インド五つ星』の文字が。

CIMG2117.JPG


まずは『サモサ』からいただきま~す。

CIMG2104.JPG

たっぷり具材はもちろんだけど厚みのあるしっかりした皮もまたウマい。これだけでもけっこう食べ応え十分です。

CIMG2108.JPGCIMG2111.JPG

『タンドリーミックスグリル』と『ティンキシミキカレー』。タンドリーチキンはとってもやわらかくてジューシー。どれもフルーティなカレーはやさしい口当たりで美味しい!ギュっといろんなものが凝縮されてるカレーって感じ。体にやさしい気がします。

CIMG2113.JPG

ふっかふかの焼きたてナン。種類もいろいろありました。

CIMG2115.JPG

チャイはすっごいスパイシー。チビはかなり好きなお味でした。セットはどちらもナンとチャイがついて2,000円。大満足の内容でした。小上がりもあって気取らないアットホームな雰囲気のお店です。

CIMG2101.JPG



【ヒマラヤ倶楽部】
札幌市中央区北1条西25丁目TSビル1F
011-644-5797 月曜定休
11:00~22:00


astyle ANAショッピングサイト
PR
CATEGORY [ 札幌:カレー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<広島&大阪どっちもイケる | HOME | ワールドワイドな和菓子屋さん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]